RX-8リアルタイム情報をグラフを使ってもっと分かりやすく表示してみる

約1分で読めます
公開から16年が経っています。紹介しているソフトやライブラリの版が変わり、手順や結果が今とは違うかもしれません。

前回の動画でアイドリング時の燃費について動画にしたわけですが、アイドリング時ってことで信号待ちばかりで見ている人には退屈な動画になってしまいました^^;
そこで、きちんと走っているところを取り出して再編集。

ただ、単に再編集しても楽しくないのでグラフを一緒に載っけることにしました。これで、一瞬で数値が変わってしまうものでもいろいろ比較できます。

コメント

この記事へのコメントの受け付けは終えています。ご意見やご質問は、X(@hiroaki0923)へお寄せください。

この記事を書いた人Hiroaki

注文住宅のスマートホーム化と、iPhoneアプリやFM音源のソフトウェアづくりを、自分で使いながら書いています。

hiroaki0923@hiroaki0923このサイトについて