Home > From Mobile Archive

From Mobile Archive

和の紅茶

「柚子の香りでやすらぐ和風紅茶」

というキャッチコピーに惹かれて買ってみたはいいものの…、甘い。

緑茶とか買ってると、紅茶には砂糖が入ってるものがあるってのを忘れがちな自分。


地震により

鉄道各線に大幅な遅れが出ております。

ということで、池袋で待ち呆け。30分くらい遅れている上にホームがやたら混んでおります…。

まあ、こればかりは仕方ない。

しかし、研究室でも揺れたなあ〜

もぶろぐのてすと

サーバを移転してから触ってなかったので〜
写真は現在酷使中の電子辞書です。
この間買ったのだけど、もとをとらねば!

飲み会中

じーま。

チーズタルト

朝から甘いものシリーズ。
おいし。

ごちそうさま

パフェed 味は、うーん、普通…。

匠味

初めて食べました〜 さすがにおいしいです。普通におなかいっぱいになるし^^

まあでもいつでも食べられる金額じゃないですが^^;


カレッタ汐留

夕飯を頂いた帰りです。 毎回灯をともすのかなあ〜

HOT FUDGE SANDAE

今日はロイヤルホストでご飯。 デザートがこれです^^

うまい!甘い!


チーズケーキ

今日のデザートはチーズケーキです。 おいしー:-)

おいしい

パンプキンケーキ。 写真を撮る前に食べてしまいました。

いい感じです。


3014Sとお別れ

長らく使っていたケータイを機種変しました。 5305Kというリボルバー型のやつです。


やはりジョグダイヤルとPOboxの組み合わせは素晴らしかった…。
電池の減りが早かったので交換は急務だったんですが。

このエントリーはケータイからの投稿です:-)


Index of all entries

Home > From Mobile Archive

Search
Feeds

Return to page top