Home > DarwiinRemote > WiiRemote.frameworkのサンプルコード

WiiRemote.frameworkのサンプルコード

どうもご無沙汰しております。
昨日、Cocoa勉強会にてWiiRemote.frameworkを紹介してきました。

その際に作ったGoogleEarthを動かすっていうサンプルコード資料(こちらは一部修正)を公開しますので、よろしければ参考にしてみてください。

サンプルコードを作っているうちにいろいろ気付いたことがあるので、それはフレームワークの方に適用していこうと思います。

Comments:2

hisa 2007年5月13日 23:14

きのうはどうもありがとうございました。加速度センサー値の話など参考にさ
せていただけそうです。

ヘッダーファイルの最後を改行文字で終るように修正して欲しいというお話し
をしましたが、sourceforgeのバグ管理システムに登録しておきました。実は、
きのう僕がお話ししたBridgeSupportのgen_bridge_metadataというツールも、
今のところ改行文字で終らないファイルを扱えない実装になっていたりします。

Hiroaki 2007年5月16日 02:05

先日はこちらこそありがとうございました。

sourceforgeのほうも、できるだけ早いうちにフォローしておきます、ありがとうございます。

emacsとかだと保存時にきちんと言ってくれるんですけどねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
WiiRemote.frameworkのサンプルコード from Hirolog

Home > DarwiinRemote > WiiRemote.frameworkのサンプルコード

Search
Feeds

Return to page top