Home > Diary > 五反田ブログディナーに参加してきました

五反田ブログディナーに参加してきました

nobiさんからお誘いを受けて、毎月行われているというブロガーが集まるディナーに参加してきました。

いやはや、刺激的な会でした。いろんな興味深い話やら昔話やらも出来て満足です。
テクノロジに敏感な人達でありながら当然みなさん立ち位置が異なるので、そういった視点の違いなども勉強になりました。これからもちょくちょく参加したいところです。

DarwiinRemoteもデモをしましたが、もう少し手を加えてジェスチャでiTunesの曲変更やボリューム変更とかも出来れば良かったと今更ながら思ったり(Google Earthでも映えますが、ネットワーク環境がなかったので、OpenGLなTeapotを動かしました)。あとはAppleScriptを書くだけだったのですが…。

まぁ、いろいろアイディアを貯めて新たなモノを作っていくことにします。

Comments:1

nobi 2006年12月31日 12:18

論文が一段落したらぜひまた来年も参加して下さい!(笑)
そうそう、hiroakiさんもぜひSkypeを!(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/437
Listed below are links to weblogs that reference
五反田ブログディナーに参加してきました from Hirolog

Home > Diary > 五反田ブログディナーに参加してきました

Search
Feeds

Return to page top