Home > DarwiinRemote > DarwiinRemoteというか、Hiroakiの連絡先

DarwiinRemoteというか、Hiroakiの連絡先

なんか、DarwiinRemote関連で、こちらに連絡をしようにも連絡先がわからない、という方がいらっしゃるようです。
たしかにこちらのブログには連絡先を載せていなかったかも。

hiroaki0923 at users dot sourceforge dot net
までよろしくお願いします。

P.S.
MicrosoftのApple's Eyeに載っててびっくりしました。
(MSには個人的に頭が上がらないのですが)こういう企業系のサイトは、あとで自分で見てほくそ笑むためにできれば連絡して欲しいです^^;

Comments:6

kao 2006年12月16日 14:30

“日本でも簡単に入手可能な、ちょっと変わり種のBluetoothリモコンとして注目を集めているのが、任天堂のゲーム機、Wiiのリモコンだ。「Hirolog」というブログで、これをMacで使うための「DarwiinRemote」というソフトが公開され、世界中から注目を集めている。

同ブログにはこのソフトを利用してMacを操作する動画もあがっている。”

本当だ!!すごいね!
紹介されてる!

Anonymous 2006年12月17日 00:23

見たよ!!凄くない!?!?
おめでと~~!

nobi 2006年12月26日 11:47

hiroakiさま、

すみません。自分がバタバタしていたので
、担当編集者の方に連絡を任せてしまっていました。
原稿の締め切りを過ぎてから知ったのですが、これはいれないわけにはいかないと思って、急遽、メールであの部分を追加させてもらいました。
本当はたっぷり紹介したかったのですが、こうした事情からその余裕もなく...
(あまり、あのサイトURLの下でWiiを宣伝するのも相応しくない気がして...)

nobi 2006年12月26日 11:59

すみません、上記のアドレス試してみたのですがメールが返ってきてしまいます。
usersを取ってみたりとかいろいろ試してみたのですが、ダメみたいです...

Hiroaki 2006年12月26日 12:14

nobiさん、ご足労をおかけして申し訳ありません。

日本のウェブ媒体に載せていただけると、いろいろな方に周知していただけるので、とても嬉しいです。

たしかに、Mac向けでない製品を宣伝しすぎるのもあんまりかなぁという気はしますね(笑

さて、連絡先アドレスですが、
hiroaki0923@users.sourceforge.net

でたしかにあっているはずなのですが、うーん、おかしいですね。
もしよろしければ、
hiro.kmr@jcom.home.ne.jp
でしたら確実に届くと思います。

Tak. 2007年2月27日 14:10

初めまして、Tak.です。
大変面白いツールをありがとうございます。

> たしかに、Mac向けでない製品を宣伝しすぎるのも
> あんまりかなぁという気はしますね(笑

じゃなくて、多分、Wiiのライバル製品(ライバルなのか?)のメーカーサイトだからじゃないでしょうか(笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
DarwiinRemoteというか、Hiroakiの連絡先 from Hirolog

Home > DarwiinRemote > DarwiinRemoteというか、Hiroakiの連絡先

Search
Feeds

Return to page top