Home > Technology > 【まる。てん.てん・】

【まる。てん.てん・】

【まる。てん.てん・】を右側のメニューにつけてみました。

なんじゃそりゃって方、まぁ試してみてくださいって(携帯版のブログでは動かないので、是非PCで)。【まる。てん.てん・】するってのをクリックすればすぐ分かります。


個人的にこういうの大好きです。アイディア一本負け。
技術的にはJavaScriptでDOMをがっつりトラバースしていってスタイルを変えていってるんでしょうけど、現実的なスピードで動くってあたりからしても、なかなかだなぁなんて思ったりします。

最近、星もめっきり見てないなぁ。
まぁ来月、母校の中学校の引率で「天文実習のお兄さん」を演じてくるので(場所は茨城の山の方らしい)、そのときに堪能することにします。

Comments:3

kao 2006年10月23日 23:44

綺麗!!☆☆

でもどういうこと??このリンクは??

木村くんのブログはリンクされてないよね・・・

??マークが出現しまして2回「まる。てん.てん・」しました。

Hiroaki 2006年10月24日 01:39

リンクはですね、この「まる。てん.てん・」を使っているブログのリンクなんです。

数が多くなってきているようなので、たまにしか僕のブログにリンクされないかも。


でも、たしかに、なんで他の人のサイトのリンクがいきなり現れるのかって考えると、ちょっと分かりづらいかも^^;

ううむ、デザインとはかくも難しいものよ。

みっちー 2006年11月 8日 22:37

なんかおかしいなぁと思ったら
MacのFirefoxでは動いたのにSleipnirでは動かなかった。。。
IEエンジンではだめですか?そうですか。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
【まる。てん.てん・】 from Hirolog

Home > Technology > 【まる。てん.てん・】

Search
Feeds

Return to page top