Home > Research > 採録

採録

9月頭に出した論文の採録通知来たる。なんだかんだいってフルペーパーでの採録は初めてだったりするのでほっと肩をなで下ろす次第。というわけで、来年三月は韓国旅行…もとい出張。
情報処理学会全国大会と日にちが被れば手伝いしなくてすむかなぁとも思ったけれど、ばっちりずれてるので、お手伝いは強制イベントのようです^^;

しかし、この論文のカメラレディが月末で、自分の業績まとめ、25日までに某公募プロジェクトのプロポーザル書き、アルバイト、他大との共同研究発表準備などなど、あと10日でやらにゃならんことがいきなり増えました…。

うー、胃がキリキリしてきたぁ…。

Comments:1

みっちー 2006年10月22日 02:26

学生ってヒマだから遊ぶもんなんじゃないんですかね?w
俺もなんで土曜にバイトしてんだろw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
採録 from Hirolog

Home > Research > 採録

Search
Feeds

Return to page top