Home > Bike > ヨコハマ自転車紀行

ヨコハマ自転車紀行

昨日は研究室のメンバー5名で横浜まで行ってきました、自転車で(笑
MTB x 2、クロスバイク(自分)、シティサイクル(ママチャリ)x 2といった感じでした。しかし、ママチャリで80kmオーバーというのはなかなか凄いですな…。

朝9時ごろ新宿を出発予定だったので、前日に研究室に自転車を持ってきておきました。スタート時点で20km以上走っているというのは避けたかったので^^;


結構ゆったりと行ったのでハァハァいうようなことは無かったですが、さすがに次の日筋肉痛がきました。体がなんとなくだるーい感じです。特に肩が痛いのは、おそらく3kg以上のリュックを一日中かついでいたからだと思いますが^^;

自転車につけた速度計兼オドメーターによれば、新宿→横浜→新宿→自宅でだいたい105km程度だそうです。これまで一日50kmくらいまでしか走ったことがなかったので結構なレベルアップかもしれません。

そうそう、昨日はGPSにて通り道をトラックしていたのですが、そいつをGoogle Mapsなウェブページに出力してみました。写真とかもちょろっとのっかっているので、よろしければどうぞ。あんまり古いブラウザでは見られないかもしれません。

Comments:2

たむら 2006年10月16日 02:45

疲れた後のビールは最高でしたな

てかGoogle Mapsすげー

やまがつ 2006年10月16日 10:10

これなら、足跡をたどるのも面白い!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
ヨコハマ自転車紀行 from Hirolog

Home > Bike > ヨコハマ自転車紀行

Search
Feeds

Return to page top