Home > Diary > Hiroaki.age++;

Hiroaki.age++;

タイトルの記法については、プログラミングをかじったことのない人には分からないかも。

自分、23日で齢二十六になりました。
祝ってくれた皆さん、どうもありがとう。


自分の身辺はあまり変わり映えしませんが、のんびりやっていこうと思っております。
…と書いて思ったのですが、全くもって環境が変わらないというのも良くないなぁと思ったり。自分は実家暮らしですが、学部・修士・そしてさらに博士課程(なんと全部で9年間)をだらりと同じ環境で過ごすというのはちょっと異常かもしれません。
来年度以降の自分の処遇もいまいち分かりませんが、少しずつ考えていくことにします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
Hiroaki.age++; from Hirolog

Home > Diary > Hiroaki.age++;

Search
Feeds

Return to page top