Home > Device > 絵文字対応表

絵文字対応表

auのサイトで絵文字対応表なるページを見つけました。auの絵文字が他社携帯でどのように見えるかが表になっています。

うーむ、auの絵文字は種類が多いというのは知っていたのですが、こう俯瞰的に見ると、特にdocomoの絵文字デザインの貧弱さがよく分かります^^;
docomoの絵文字って全部単色なんですねぇ。auは途中から絵文字のデザインを変更したような。

Comments:1

kao 2006年9月11日 22:11

こんばんは

ほ~こうなっていたのか~
確かにdocomoの方がシンプルで単色だね~
しかし見慣れているせいか、docomoの絵文字の方が好みだなぁ~

ちなみにauユーザーの永遠の5歳児に聞いたところ、auの方が良いと言っておりました~(;^_^A

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
絵文字対応表 from Hirolog

Home > Device > 絵文字対応表

Search
Feeds

Return to page top