Home > Bike > | Diary > サイクルスポーツセンターへ行く

サイクルスポーツセンターへ行く

週末はバイト先の社長さんご家族と、修善寺にあるサイクルスポーツセンターにいってきました。
一番の目的は、5kmサーキットに参加すること。


いやぁ。正直甘く見ておりました。
研究室までの往復がだいたい45kmくらいなので、5kmなんて余裕と思ってましたが、この「高低差約100m」ってのがくせ者でした。
下り坂はその地の利を生かして60km/h近いスピードで疾走できるのでとても爽快なのですが…、問題は登りです。
いきなり速度は10km/h程度まで落ち、いつまでも続く急斜面。ほんと、途中で降りようと本気で思いました^^;
#しかし、チームとはいえ5時間で33周とか普通に有り得ないです、ほんと。

10月終わりには、社長さん、バイト先の元先輩、そして自分の三名で富士スピードウェイを4時間耐久で交代で走るので、それまでにはもっとスタミナなどをつけておかねばなりません。
頑張ろう…。

サーキットを二周した後は、エキセントリックな自転車に乗って遊んだりしておりました。後輪が四角の自転車とか、FF(笑)の自転車とか。これもなかなか面白かった。

その後は温泉に入り、大磯でおいしい中華料理をごちそうになり、帰宅いたしました。
今後もどんどん体を動かしていかねば。

Comments:1

やまがつ 2006年9月11日 20:22

その翌日の自転車レースで、事故死しちゃった人がいますね。怖いなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
サイクルスポーツセンターへ行く from Hirolog

Home > Bike > | Diary > サイクルスポーツセンターへ行く

Search
Feeds

Return to page top