Home > Movable Type > 携帯向けブログ

携帯向けブログ

モバイルmixiでは外部blogは表示されません。
mixiを携帯からアクセスしてる人も多いわけですが、うちのblogとかは見られないわけです。

まぁ、ここのアドレスhttp://blog.hiroaki.jp/を打ち込めばなんとかなるといえばなんとかなりますが、レイアウトはがたがたでロードに時間もかかるしいいことありません。

んで、ちょっと探してみたら、やっぱり携帯向けに整形し直すプログラムがありました。MT4iです。
こいつをうちのサーバになんも考えずに設置してみました。
そのアドレスがこちら。
http://moblog.hiroaki.jp/
携帯ユーザのみなさま、mixiのようにいつ更新されたかは分かりませんが、とりあえず記事の確認とコメントの投稿は出来ますのでよろしければどうぞ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
携帯向けブログ from Hirolog

Home > Movable Type > 携帯向けブログ

Search
Feeds

Return to page top