Home > Movable Type > やっと復旧

やっと復旧

おひさしぶりです。
ブログですが、やっと復旧しました。

原因は、このサーバが置いてある場所のネットワークが機器故障で切断されてしまったため。
結構すったもんだの末、現在に至っております。
こういう時にはmixiのほうがいいかなぁなんて思いますが、やっぱりレイアウトをあまり自由にできないというのも困りものなので(あとトラックバックもない)自前でなんとか続けていきます。
#movabletypeのプラグイン作成方法も調べたので、おいおいそいつも加えていきます。


現在は違うサーバにデータを移動して運用しております。
なもんで、デザインテンプレートが変わっています。そして、ブログ内の各エントリのHTMLファイル名が変わってしまったので、自分のブログへのリンクがずたずたです。悲しい…。
そのあたりもおいおい直していきます。

Comments:1

Hiroaki 2006年8月13日 16:56

とりあえずコメントが出来るか試してみます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/391
Listed below are links to weblogs that reference
やっと復旧 from Hirolog

Home > Movable Type > やっと復旧

Search
Feeds

Return to page top