Home > Bike > チャリ通

チャリ通

昨日は久しぶりに雨ではなかったので、家から学校まで自転車で行ってみました(片道22km)。

…なにがつらいって、背負っているリュックが重いのがつらい(PCやその他諸々で5kg以上あるはず)。
電車で行く時は網棚に載せたり、掛ける肩を左右変えたりしてしのぐことが出来るものの、自転車だとそうはいきません。
リュックのサイズも小さくて、どうにもこうにも背中がぎこちない感じでした。今度はもう少しきちんとしたリュックで行こう…。

アップダウンの激しい道でしたが、自転車の軽さもあってめちゃくちゃ疲れるということはありませんでした。これだったら週に何回かはチャリ通できそうです。ちなみに所要時間は1時間20分。全て車道を走ればもう少し早く行けるかもしれません。


足よりも、お尻と腕が疲れます。サドル取り替えた方が良いかも…。

Comments:2

新生サル 2006年7月24日 03:49

スゲッ!!
俺なんか、今の会社さえも電車通勤だし(~~;)
片道3キロないかも→(-.-lll)
てか、運動してないのもヤバイ↓↓
通勤くらいはチャリでいくべきかなぁ

Hiroaki 2006年7月28日 03:49

ぜひとも自転車を!
ランニングとかと違って、「運動することが目的」ではないから、めげる可能性は低いかなぁと思います。

最近は、結構次の日の天気を気にするようになりました(笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
チャリ通 from Hirolog

Home > Bike > チャリ通

Search
Feeds

Return to page top