Home > Research > デッドライン

デッドライン

来週半ばまでにやらなければいけないことがたくさんあります。
たくさんというか、一つのことなのだけれどかなり日程的にキツい…。

そのやることとは、来週半ばにある研究室ワークショップで発表する研究のデモプログラムです。
やらねばやらねばと思っていたにもかかわらず、なんだかんだであまり手をつけられませんでした。そして、気づいたら締め切り一週間を切っているという…。

月末には高校生向けのオープンキャンパスでもこのデモプログラムが利用されることが期待されているようで、それをすっかり忘れていた自分は「完成度」の目算を完全に見誤りました。
これは研究室に何日泊まることになるのかな〜♪

しかし、常に思うのはこの「ギリギリにならないと物事に取り組まない」という性格、なんとかならんもんかってことですね。毎回反省だけはいっちょまえにするんですが^^;

Comments:2

Anonymous 2006年7月23日 18:26

なんか研究室に泊まりとか懐かしいなぁ。
俺も、何度かあったし(飲みすぎで帰れなくなって寝袋で)
てか、全然ケース違うか(~.~;)
色々大変そうだなぁ↓↓
次の集まりに影響でないよう気を付けてくださーい↑↑

Hiroaki 2006年7月28日 03:53

研究室ワークショップはなんとか乗り越えましたー。
結局前日から当日にかけては徹夜でございます。

しかし、もう年です。テンションを持続させたまま二日間保たせるなんてのはもう無理です^^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
デッドライン from Hirolog

Home > Research > デッドライン

Search
Feeds

Return to page top