Home > Diary > 小学校の同窓会

小学校の同窓会

今日は小学校時代の同窓会でした。実に10数年ぶり。
学校が私立だったためか(近所に友達が少ない傾向がある)、成人式を学校が主催してくれたのですが、当時自分は絶賛大学受験勉強中だったため、出席出来ませんでした。
どうやらそれ以降ほぼ毎年のように同窓会は開かれていたようなのですが、今回mixi経由で同窓会開催の報せを知り初参戦することができました。mixi凄いなぁ。

みんなから「変わってないねー」と言われました。うーん、そんなものかしら(笑
10年以上会ってないとなると、さすがに記憶もあやふやな部分も多かったけれど、なんにせよ懐かしい時間を過ごせました。


次はどうやら忘年会。
僕のクラスのメンツが少ないらしいので、次回は微力を尽くさせていただこうと思います>幹事様
あと、昼間近くで働いているという人も結構多いようなので、時間があえばいろいろと飲んだりしたいですな。


さて、明日はたまった仕事を片付けてしまおう。
事務仕事から本格的なものまで盛りだくさんでございます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
小学校の同窓会 from Hirolog

Home > Diary > 小学校の同窓会

Search
Feeds

Return to page top