Home > Others > 母校の文化祭

母校の文化祭

僕の出身高校の文化祭は毎年四月にあります。創立記念にあわせて行われるので、名前は記念祭です。英語だとFestivalではなくてThe XXth Anniversaryとなります。

8代前の記念祭のスタッフだった自分ですが(PageMakerでパンフを作ったり)、なんか毎年どんどん質が上がっていってびびります。今年からは上記リンクのように独自ドメイン。デザインもそーとーがんばってる。

さて今年はいつやるのかと思っていろいろ見てたら、なんか今年記念祭中に行われる講演会に小柴昌俊さんを呼ぶようです(!)
8代前はジブリの鈴木敏夫プロデューサーでしたが、いやはや今年もすごいですね。予算なんて全然ないはずなので、相当担当者ががんばったのでは。

Hiroakiの考えや生き方の多くはここで培われました。
もし28 - 30で暇な日がありましたら、ぜひ足を運んで小柴さんの講演でも聞きつつ、売店でヤキソバでも買ってやってください。予算運営がかなり厳しいので(期間中に雨降ると、会計が頭を抱えるくらい)、おそらく委員会の連中が泣いて喜びます(笑

僕は29の夜にモントリオールから帰ってくるので、へばってなければ30にいくかもです。


P.S.
それにしても、このサイトから制作者のMacへの偏愛ぶりが漂って参ります(笑
サイトのディレクトリ構成がOS Xのシステムやらアプリケーションパッケージやらのディレクトリ構成と同じなんだもの。いったい誰が気付くってんだ^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
母校の文化祭 from Hirolog

Home > Others > 母校の文化祭

Search
Feeds

Return to page top