Home > Mac > まだMacBook Proはかえってこない

まだMacBook Proはかえってこない

もう嫌になります。
まだMac Book Proが返ってきません。

銀座とかで買うと、なにかあったら交換とかもあるんですがね。
Webでの対応ではそういったことはできないの一点張り。

そもそも今回はGenius Barに持ち込んだにもかかわらず、その後Apple Care行きになった(そして3週間以上たった)という経緯もあり、ほとほと呆れました。


まったく、みなさんほんとWebのAppleStoreでモノを買うのはやめたほうがいいです。

Comments:2

Takuya 2006年4月13日 20:48

俺も前にウェブでiPodを買ったときに初期不良で同じような羽目に合ったよ。保証書,購入時確認メールまでは分かる。だけど配送時の外箱(配送業者の茶色いやつ)までは取ってあるわけねーだろ!サポセンの馬鹿と一時間格闘したね。まだデルのサポセンの方がマシ。日本法人なにやってんだが,ウェブアップデートもお粗末なことで・・・。

Hiroaki 2006年4月13日 22:22

どうもどうも、こちらでははじめまして。


いやもうほんと、ああいう手合いはのれんに腕押しなので、議論しても疲れるだけというかなんというか。

最近は研究室のThinkpadを使っているので半ば逆Switchぎみです。まったくもう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/355
Listed below are links to weblogs that reference
まだMacBook Proはかえってこない from Hirolog

Home > Mac > まだMacBook Proはかえってこない

Search
Feeds

Return to page top