Home > Research > 下月我将去到北京

下月我将去到北京

えー,まぁこんなタイトルを書いてみたってきちんと発音できないわけですが.ってか,あってるのかしら,この中国語….

まぁそんなことはともかく.
来月下旬,また北京へ行ってきます.今度はさすがに三ヶ月とかではなく,5日間ですが.

今回の用事はこれです:Microsoft Research Asia Regional Theme Workshop 2006

まだ全然準備とかしてませんが….
まぁそれはともかく,去年向こうであった人たちに会えるといいなと思っております.三ヶ月間一緒だったルームメートは大学の方に戻っちゃったって連絡があったのでちょっと残念です…(夏からはアメリカの大学院だそうで.凄い).

なんか,実費のオプショナルツアーで(去年北京の有名な名所の中でほぼ唯一行けなかった)万里の長城へ行けるらしく,今から楽しみだったりします.

…いや,仕事もきちんとしますよ?

Comments:2

sho 2006年2月21日 00:16

相変わらずすごいですね世界を相手に.かっちょええ~

いいなぁ 俺もどっか行きたい 
北欧とか.
今一番興味あるかも.

あと,現実逃避….

Hiroaki 2006年2月21日 01:01

どうもどうも.いらっしゃいませ.

北欧いいねー.
ヨーロッパは行ったことないので,いつか行きたいです.

現実逃避はかなり重要よ.
メリハリつけて頑張りませうー

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
下月我将去到北京 from Hirolog

Home > Research > 下月我将去到北京

Search
Feeds

Return to page top