Home > Research > CHI2006 Work In Progress

CHI2006 Work In Progress

CHI 2006のWIPに通った模様.
おおー,ぱちぱちぱち.

オーラル発表ではなくポスターなので比較的敷居は低いのですが(その上,"Work In Progress"なわけです),やっぱり嬉しいです.CHIですし.
今年のWork In Progressのペーパーのフォーマットは変わっていて,「USレターサイズの紙をランドスケープの向きでダブルカラムで書く」というへんてこなものなんですが,プロシーディングに載るみたいだし気にしないことにします.

是非いろんな人の意見を聞きたいものです.そういう点ではポスターもいいですよね.

Comments:1

MASECO 2006年2月 8日 13:07

YATTA!!

頑張った甲斐があったね〜。みんなでモントリオール行ける事を願うばかり。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/328
Listed below are links to weblogs that reference
CHI2006 Work In Progress from Hirolog

Home > Research > CHI2006 Work In Progress

Search
Feeds

Return to page top