Home > Auto > HONDA: The Power of Screams

HONDA: The Power of Screams

UKのHONDAでは,Civicの面白いCMをサイトで公開しているようです.
UK HONDA Civicのサイトはこちら
この中の"Watch"で見られます.

これはとにかく見てもらわないと面白さが分かりません.いや,聞いてもらわないと,かな.
Makingムービーもありますが,こちらも面白いです.

"The Power of Screams"がなんのパロディかはみなさんご承知の通り.


これだけで新型Civicに好感を持ってしまうのは,戦略にはまりすぎでしょうか(笑
でもほんと,このハッチバックは良いなぁ.日本でもでないかなぁ.

Comments:1

しのみぃ 2006年2月 6日 21:19

こっちのニューシビックはめちゃかっこいんですよね。
少し前に、日本で新型シビック発売!って聞いて、これが出るなら買いたいなぁ…って思ったら、日本版はダサ。ガックリ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
HONDA: The Power of Screams from Hirolog

Home > Auto > HONDA: The Power of Screams

Search
Feeds

Return to page top