Home > Programming > S98Player バグ取り

S98Player バグ取り

ヘッダ処理関連でバグを見つけたので,そいつを修正したバージョンを置いておきます.
ファイルはこちら:S98Player0.1a.zip

OS X 10.3.xをお使いの方は,こちらをどうぞ

Comments:5

KF 2006年2月16日 14:13

エラーが出て、立ち上がりません。
正確には、「アプリケーション"S98Player"は予期しない理由で終了しました。」ダイアログが出て、終了してしまいます。
OS は 10.3.9、使用したマシンは PowerBook G4 667MHz、
メモリは 1GB です。
何故でしょう...

Hiroaki 2006年2月16日 15:58

こんにちは,KFさん.
S98Playerをダウンロードしていただき,ありがとうございます.

申し訳ありません,上のプログラムはユニバーサルバイナリで作ったため,10.4以降用になっていました.
10.3.9用にビルドし直しましたので,以下のファイルをダウンロードしていただけますか?
もし動いたら,感想などいただけると嬉しいです^^

http://blog.hiroaki.jp/archives/S98PlayerPPC0.1a.zip

KF 2006年2月17日 11:04

わざわざビルドしなおしていただいて、どうもありがとうございます。
しかし!動きませんでした。
結果は前回と同様でした。
何故でしょう。
まぁ今更10.3なんか使っているのがいけないのですが...

Hiroaki 2006年2月17日 20:51

こちらでもOS X 10.3.xマシンを見つけて立ち上げてみましたが、動きませんでした。

ってなわけで、プロジェクトをXcode 1.5用に作り直して10.3.9上でビルドし直しましたので、よろしければダウンロードしてみてください。
リンクは上のままです。

今度はOS X 10.3.9上で実際に動作を確認したので大丈夫だと思います^^

KF 2006年2月21日 15:17

動きました。
ありがとうでした。
しかし、何故なんでしょか。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/323
Listed below are links to weblogs that reference
S98Player バグ取り from Hirolog

Home > Programming > S98Player バグ取り

Search
Feeds

Return to page top