Home > Programming > S98Player for MacのGUI版を作ってみる

S98Player for MacのGUI版を作ってみる

S98Player.png論文を書き終わってから...ということだったのですが,進みが遅い時の気分転換に作ってしまいました....
ファイルはこちらです:S98Player 0.1.
バグを修正したバージョンをこちらからどうぞ

S98ファイルフォーマットのうちVer.1を再生できます.Ver.2は仕様がよくわからないので,分かりません(汗
Ver. 3は正しく再生できませんが,読み込めてしまいます(汗
gz圧縮されたファイルもS98のフォーマットで規定されているのですが,そのファイルがないのでうまく読み込めるか確認できておりません.

CUI版だとBGMとして複数ファイルを再生するのが大変そうだったので,えいやと帰宅中の電車内で.
ランダム再生も出来なければ,プレイリストの並べ替えも出来ませんが,超評価版ってことで.

ボリューム調整もできませんのであしからず....次のバージョンでは何とかします.中のコード自体は対応してるんですけどね.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
S98Player for MacのGUI版を作ってみる from Hirolog
S98Player Ver. 0.2を作った from Hirolog 2010-05-15 (土) 18:57
4年ほど前にFM音源のサウンドログを再生するアプリを作ったのですが,最近FM音源...

Home > Programming > S98Player for MacのGUI版を作ってみる

Search
Feeds

Return to page top