Home > Diary > China Millenium Art Museum

China Millenium Art Museum

millenium_museum.JPG
というわけで,日中ネットワークアート展,行ってきました.場所はChina Millenium Art Museumで,中国革命軍事博物館のおとなりにありました.今日は微妙な日なので,ちょっと緊張したりもしましたが,天気もよくてほのぼの平和な雰囲気でした.

で,なんか成り行きで,リアルタイムアートに参加することに!
いやー,自分がパフォーマーになるとは思いませんでしたが,おかげでいい体験が出来ました.
日本の大学へ留学している中国や韓国の方々と日本語で話したのですが,みな日本語が上手で,翻って自分は…と考えるとなかなかつらいです.
昼食,夕食までごちそうになってしまって,すごく楽しい一日を過ごせました.

それにしたって,ひょんなことからこのようなイベントに参加できるっていうのは凄く不思議です.
こういう出会いをできるっていうのが,長期国外逃亡の醍醐味かもしれません.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
China Millenium Art Museum from Hirolog

Home > Diary > China Millenium Art Museum

Search
Feeds

Return to page top