Home > Diary > 北京一ヶ月

北京一ヶ月

北京生活一ヶ月経過しました.あと二ヶ月しかありません.うかうかしてられないっす.

いたって順調といいたいところですが,ついに胃がダウンです.
最初は変なものでも食ったのか? とビビっていたのですが,どうやらそうではなくて,単に脂っこい食事に胃が耐えられなくなった模様.

火曜・水曜・木曜と,食事をすればトイレに駆け込む,みたいな酷い状態だったのですが,なんとか復調の兆しです.
リハビリというかなんというか,最近は少々高めの喫茶店でサンドイッチなどを食しております.まぁ,Wi-Fi環境があるので便利っちゃ便利なんですけれど.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
北京一ヶ月 from Hirolog

Home > Diary > 北京一ヶ月

Search
Feeds

Return to page top