Home > Diary > ラストエンペラー

ラストエンペラー

まぁ、故宮にいったってこともありましたし、これまでちょろっとしか見たことのなかったラストエンペラーをきちんと見直そうと思い、近所のウォルマートへ行ってみました。

何度か眺めていたら、この間ついに発見。値段は…、え、6.5元(80円から90円くらい)? 安っ。

見た感じ正規版のようですが…。パッケージは紙だけれども、中のディスクはきちんとピクチャーレーベルになっております。5.1chですし。


今週は忙しいのでまだ見られないのですが、とりあえずこの値段で手に入ったのは僥倖です。ついでにヨーヨーマのCDとか調子に乗って買ったりしてみました。これも感想は後ほど。

Comments:2

しのみぃ 2005年8月31日 13:08

天下のウォルマートでもその安さですか…人民元切り上げも大した影響は出ていないようですしね。
とはいえ、日本でも最近の価格破壊っぷりを見ると百円均一DVDが出る日も遠くない気が(笑

Hiroaki 2005年8月31日 20:35

あ,書き込みどうもですー.

たしかに,いまじゃ1000円くらいからDVDありますしねぇ.しかし,100円じゃぁTSUTAYA形無しになっちゃいます^^;

あと,こちらではVideo CDが結構普及してたりします.「千と千尋」の正規版はVCDでしたよ.
VCDだとおそらく中国語の吹き替えだけしか入ってないのでちょっと買う気にならないですね….英語ならまだいいんですが.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
ラストエンペラー from Hirolog

Home > Diary > ラストエンペラー

Search
Feeds

Return to page top