Home > Others > Blog2周年

Blog2周年

ふと「このblogいつから始めたんだっけか」と思ってアーカイブを見てみると,どうやら2003年の7月からのようです.
それ以前から似非日記は書いてましたが,MovableTypeを利用し始めたのはこの時期からです.

うーむ,二周年.
別にポリシーを持って書いてるわけではないので別に感慨はありません^^;
まぁ,僕にしてはよく続いてます.


MovableType自体はそれほど機能が進化しているわけではないと思うのですが,どうなんでしょうかねぇ.
別にそこまで現在の機能に不満を持っているわけではないんですが,もすこしいろいろあってもいいなぁとも思います(漠然とし過ぎ

WikiでのHTML自動整形とかも,も少し融通が利くといいなと感じますし,なんとかもっとWebでの情報発信が手軽になると良いなあと思います.


既存のものって,手軽は手軽だけど,カッコいいのを手軽に作るってのが難しいですよね.
Appleのiアプリケーションの一つであるPagesのように,段組みやイメージの配置などもがしがしやってくれるようにはならないもんでしょうかねぇ.
なんだかんだいって既存のCSSって堅苦しいんですよねぇ.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/273
Listed below are links to weblogs that reference
Blog2周年 from Hirolog

Home > Others > Blog2周年

Search
Feeds

Return to page top