Home > Diary > 時間ねぇー

時間ねぇー

というわけで,時間ねぇー

8月からのインターンシップ,期日が1日からと決まったのが今日.
明日にはそのために領事館へビザを申請しにいきます.

あぁ,航空券はどうしよう….うわー.


っつーか,持ち込みできるPCの台数が一台ですってよ.どうしましょ.

Comments:2

しゅにん 2005年7月23日 00:29

おじゃましまっす!

まっくんくん、読んでも分からないよー(涙)。
時間ないのか、、大変だ。
(それしか分からなかった…。)
私はさっき家に帰ってから、のどと頭の調子がおかしいです。
滅多に体壊さないのに。
まっくんくん、大事な時期だから風邪引かないようにねー。
寒暖の差が激しいから。

ではでは。

Hiroaki 2005年7月23日 01:21

おー,いらっしゃいませー. 書き込んでくれたの初めてだねぇ.

たしかに,書くことはやたらめったら偏ってるから,同業者以外はわからないかも….たまに普通のことも書くんだけどね^^;
もしよかったら,そんな記事を見つけたときにでもまたコメントくださいな.


ちょうど一週間前,僕も調子悪くて,熱を出すわ胃の調子がおかしいわで大変でした.ほんと寒暖差も激しいし,この時期の風邪はやっかいだよね.
しゅにんもこじらせないように,この週末ゆっくり休んで早く良くなってください.

でわでわ.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
時間ねぇー from Hirolog

Home > Diary > 時間ねぇー

Search
Feeds

Return to page top