Home > Device > Nintendo DS購入

Nintendo DS購入

ニンテンドーDS グラファイトブラック
買っちまいました,Nintendo DS.それもなぜか色はグラファイトブラック.
この年になって新たにゲーム機を買うとは思いませんでしたが….

ちなみに,買ったソフトはタッチ! カービィアナザーコード 2つの記憶.後者は面白いかどうか知らんけれど,買ってみた.

まぁ,本気でゲームをやる訳では当然なくて,ペンインターフェースやらデュアルディスプレイ,それに音声認識その他でどんくらい面白いゲームが作れるのだろうということに興味があった訳です.おそらくゲームを純粋に楽しむのであれば,この年の人間だったらまだPSPのほうが良いのではないかと….まぁ,研究のための投資です.研究の息抜き用でもありますが(笑


でも,うん,カービー,普通に楽しいね….
先週頑張ったので,ご褒美です(自分で自分に)

また少し使ったらレポートしてみましょう.

Comments:2

mitsui 2005年6月14日 17:50

バイト先の先輩が買った時
「きみのためなら死ねる」ってのをちょっとやりました
これ面白いらしいですよ。

Hiroaki 2005年6月15日 00:28

らしいねぇ.
ただ,あれだ.人前でやるのは恥ずかしいって話も(笑

それにしても,Nintendo DS.
これだけの(Pocket PCなどと比べると)貧弱なスペックで,よくもこんなにさくさく動かせるなぁと感心することしきり.
どうやったらこれだけさくさく動かせるかって言うアルゴリズムのからくりを考えるのも楽しいかも.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
Nintendo DS購入 from Hirolog

Home > Device > Nintendo DS購入

Search
Feeds

Return to page top