Home > Device > インナー型イヤホンに慣れすぎると

インナー型イヤホンに慣れすぎると

日頃iPodにつないでるイヤホンはSONYのインナー型イヤホンです.
インナー型が駄目って人もいますけど,僕は音楽とか聞きやすくなりますし,普通のイヤホンと違って外れにくいので気に入っています.

んで,今日は自宅でaudiotechnicaのヘッドフォンでiTunesの曲を聴いたりしてるんですが(普段作業をしているときはステレオから流しています),微妙に物足りない感じが….
どうも,インナー型イヤホンの,あのヘッドフォンよりもさらに頭内定位する音に慣れてしまった様子.

まずいまずい.せっかくいいヘッドフォンなのに.
15分くらいしたらまた復活しましたが,やっぱり一般的なヘッドフォンよりもさらに耳に良くないんでしょうかね,インナー型イヤホンって.

家で聞くのならスピーカとアンプ自体を良くした方が良いのかもしれませんが,そんなお金はいまんとこないしなぁ.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
インナー型イヤホンに慣れすぎると from Hirolog

Home > Device > インナー型イヤホンに慣れすぎると

Search
Feeds

Return to page top