Home > Diary > Museum of Flight

Museum of Flight

flight.jpg
今回の学会のスポンサーがBoeingということもあり,学会二日目の午後の半分は博物館へのexcursionでした.

747とかAir Force OneとかConcordeとか,実際においてありました(後者二つは実際に乗れたし).
しかし,午後遅く行ったこともあって,ショップはすぐに閉まってしまいました.お土産を期待していた人,ごめんなさい;-)

Boeing 787の技術主任の人の講演もあったのですが,「窓がでかい」「JALがめちゃくちゃ787を買う」という以外覚えていません.というか,途中で寝てしまった(汗

それにしたって,やっぱり100%話を聞き取れていないというのが残念.
あと,他の人と気軽に雑談ってのもちょっと無理.
ひしひしと,英語の必要性が.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
Museum of Flight from Hirolog

Home > Diary > Museum of Flight

Search
Feeds

Return to page top