Home > Research > ワークショップで発表してきた

ワークショップで発表してきた

confroom.jpgというわけで,SEUS 2005というワークショップで発表してきました.右の写真は,次の日から始まったISORCの会場.SEUSと同じ会場だけどテーブルがちょいと多いです.コーヒーブレークのときに撮ってみました.

論文自体はkoba-nさんが書いたものです.修士修了後とのことで,かわりに僕が行くことになりました(一応著者には名を連ねていました).
そんなひどい発表にならなかったとは思うのですが,質問がなかったのが残念.というか,僕がいたセッションの発表にはどれも質問がなかったという….なんか,みんな疲れていた模様(汗

そもそもこのワークショップ,いつまでもタイムテーブルが分からなかったりいきなり日程が短くなったりと結構いい加減な運用だったのですが,どうやらチェアが(現在進行形で)入院しているらしく,そのせいで当日までばたばたしていました.
ま,そんなことも含めていい経験になりました.

あと数日,シアトルに滞在します.

Comments:1

eitoku 2005年5月19日 13:07

無事終わったようで良かったです。質問がなかったのは残念でしたね。いい加減なワークショップもあり、アクシデントもあり、というのがまぁ普通の学会ということでそれも良い経験だと思います。帰国後の議論を楽しみにしています。残りの滞在楽しんできてください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
ワークショップで発表してきた from Hirolog

Home > Research > ワークショップで発表してきた

Search
Feeds

Return to page top