Home > Mac > 未だTiger入れておりません

未だTiger入れておりません

これまでOS Xの新バージョンがリリースされたときには真っ先にインストールしていたものですが、今回はちょいと二の足を踏んでおります。別にOSの出来に不満を持っているとか、アップグレードする価値がない、と思っているわけではありません。アップグレード時の手間が面倒なだけです^^;

OSのインストールはクリーンインストールと決めています。
以前Qtを入れたときに痛い目にあったってこともありますし、/usr/local/あたりにいろんなものを展開している関係で、アップグレードインストールできちんと動くか心配だったりするわけです。

Pantherのリリース時には、せいぜいfinkを使ってちょろちょろやるくらいでしたが、今となっては自分でも覚えきれないくらいカスタマイズしているので、タスクが溜まっているときには出来そうにありません。

どうやらTiger対応のJava 1.5がリリースされたようなので、そいつは使ってみたいんですけどねー。
あと、Xcode 2.0。ゴールデンウィークのどこかでやることにします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
未だTiger入れておりません from Hirolog

Home > Mac > 未だTiger入れておりません

Search
Feeds

Return to page top