Home > Others > えーごのおべんきょう

えーごのおべんきょう

ついに,来ました.
これまでずっと避けてきた英語.絶対に必要だと分かりつつも目を背けてきた英語.
かなりの英語コンプレックスな自分なわけですが….

5月にシアトルで学会発表をすることになりまして,さすがに逃げてられない状況に.


悩んでいても仕方が無いので,とりあえず見聞きした先輩などの情報をもとに英語に触れていこうと思います.
なにか良いメソッドなどありましたらみなさん教えてください(切実

ま,いい機会です.頑張ります.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
えーごのおべんきょう from Hirolog

Home > Others > えーごのおべんきょう

Search
Feeds

Return to page top