Home > Research > インタラクション2005

インタラクション2005

情報処理学会のインタラクション2005のインタラクティブ発表がアクセプトされました。Second Authorと言っても、原稿はがっつりeitokuさんが書いたものなので、今のところ自分はアクセプトにあたって直接のお仕事はあんまりしていないんですが^^;
#あ、展示イメージ説明書は2, 3時間くらいで書きました(笑

昨夏に一応ワークショップは経験しているものの、そちらはどちらかというと学生同士の交流会といった感じだったので、今回が初学会ってな気がします。

卒論をさくっと終わらせて、それ以降は(以降も?)がっつり実装だー。がんばるぞー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
インタラクション2005 from Hirolog

Home > Research > インタラクション2005

Search
Feeds

Return to page top