Home > Programming > LinuxでRendezvous

LinuxでRendezvous

現在、卒論でRendezvousをいじってるんですが、プラットフォームはLinuxだったりします。

mDNSResponderのPOSIX版などがソースで落とせるんですが、Makefileを見るとJNIを使ったJavaライブラリも作れるようだったので、作ってみました。ついでにJavaDocも。


んで、JavaDocを見て個人的に感じたことは、あんまJavaっぽくないなぁってこと。
もともとのCの使い方を見れば納得はできるんですが、プログラムの構造がどうにもこうにも。

ま、すぐに慣れるでしょうけれど^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
LinuxでRendezvous from Hirolog

Home > Programming > LinuxでRendezvous

Search
Feeds

Return to page top