Home > Others > 自分の机はありません

自分の机はありません

「自分の机はありません」 日本IBMが営業職場で導入という記事がasahi.comに掲載されました。

IBMでの営業の詳細な仕事内容が分からないので的はずれになる可能性は高いのですが、紙の資源は減るだろうけど「社員の効率」があがるかどうかはちょっと「?」な気が。
暇を持て余さずに営業に出るようになったというのは一理あるとは思いますけどね。

なんつーか、手が届く位置に必需品が常においてある、というのも捨てがたい気がするんだけどなぁ。
ま、片づけられない人(僕)の主張はどうでもいいっちゃいいんですけどね^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
自分の机はありません from Hirolog

Home > Others > 自分の机はありません

Search
Feeds

Return to page top