Home > Others > アフィリエイト

アフィリエイト

なんか、Apple Storeがアフィリエイトを始めたみたいなんです。
別にこれでもうけようとは思ってないのですが、とりあえずどんなもんかとフィールドに必要事項を記入して申し込んでみました。

Appleが審査するってことで結構時間かかるかなと思ったんですが、半日で審査通過だそうです。
まぁ、別に誹謗中傷してるわけでもないし、Winを馬鹿に褒めてるわけでもないので当たり前なのかもしれませんが^^;


これでお金を稼ぐと言うよりは、どういうモデルになってるのか興味があります。
というか、宣伝ばっかりで商魂たくましい個人サイトってなんとなく嫌いですし^^;
というわけで、今後はさりげなくApple Storeに誘導するようなリンクを貼ることがあるので、まぁ、そこんとこよろしくお願いします(笑
↓こんなバナーなんておそらく今回だけです^^;
Apple Store


ちなみに、こいつのシステムを提供しているのはLinkShareという会社で、日本では三井物産が運用しているようです。
最初はてっきりLinkShareがシステムをAppleに提供して、僕自身はAppleのほうと契約を結ぶのだと思ってたのですが、実際は違いました。
LinkShareにいったん登録することでAppleやその他いろいろのアフィリエイトサイトとの契約を結べる下地を作るって感じでしょうか。

まぁ別にたいした違いはないんですけどね。

しかし、なんつーか、リンクの張り方とか、amazonのほうが簡単そう。amazonのやつやろうかしら…。
#結局金の亡者?(笑

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
アフィリエイト from Hirolog

Home > Others > アフィリエイト

Search
Feeds

Return to page top