Home > Others > イヤホンとヘッドフォン

イヤホンとヘッドフォン

通学時間のお供に欠かせないiPodなんですが、それで使っていたSONYのインナー型イヤホンのイヤーパッドが行方不明になってしまい、しばらく以前買ったヘッドフォンを使っていたんです。
…かなりでかいので目立ちますが。

ヘッドフォン、鞄に入らないしコードが長いしでさすがに辟易したので、スペアのイヤーパッドを買ってきました。

んで、早速つけて使ったんですが、なんつーか、目立ってもいいからヘッドフォンにしようかと迷ってしまうくらい音が違う…。
まぁ、値段もだいぶ違うので音が違ってもらわないと困るんですが、それにしてもなぁ…。
音質もそうなんですが、外部の音の遮蔽される量が全然違うので、イヤホンだと音漏れにびくびくしながら聞く感じです。

もう少し高いインナー型イヤホン買うかなぁ…

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
イヤホンとヘッドフォン from Hirolog

Home > Others > イヤホンとヘッドフォン

Search
Feeds

Return to page top