Home > Mac > 体力の限界

体力の限界

前々から不満に思っていたことえりの漢字変換効率ですが、今日なぜかATOK 16を衝動買い。時期的にそろそろ17がでてもおかしくない気もしますが…。

んで、入れてみたんですが…。
ことえりよりも遅いですね。耐えられないってわけじゃないですが、マシンに負荷がかかってるくるとそれなりに気がつく程度の遅さに。

これって、もはやATOKがわるいというわけではなくて、マシンのスペックの問題でしょうねぇ。
買う買うといって未だに買っていない新しいPowerBookですが、遅くとも来月の頭までには必ず買います。
iPodも一緒に買おう♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
体力の限界 from Hirolog

Home > Mac > 体力の限界

Search
Feeds

Return to page top