Home > Technology > Solaris

Solaris

わお。
ほんとにオープンソースにするんですね。ほほう。

いつになるかは分からないってのがあれですが…。
"JavaのモデルをSolarisに持ち込む"って言ってますけど、たしかにJavaは(異論はいくらでもあるでしょうが)いい感じに育ってるような気もしなくもないですが、その成長っぷりに対してSunがどれだけ利益を上げてるかと言うとちょっとアレな感じもします。
まぁ、Redhatのくだりとか、そのへんのことはいろいろ考えているのでしょうけどね。

いろいろ詳細を詰めている最中だそうなので、今後のSunの出方に要注目かもですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
Solaris from Hirolog

Home > Technology > Solaris

Search
Feeds

Return to page top