Home > Mac > アイコンなTシャツ

アイコンなTシャツ

MACお宝鑑定団強制終了Tシャツ販売の記事が載っていました。

それで思い出したのがよっきーのこの記事
中でスーザンケアのサイトが紹介されています。

強制終了Tシャツも捨てがたいけど、やっぱりdogcowとかbombとかwatchとかの古き良きアイコンのほうがなんかいいです。
dogcowなんて今のMacユーザ分かんないもんなぁ。
Tシャツ以外にもマウスパッドとかマグカップとかあって、ちょっと買ってみたい感じです。

スーザンケアのサイトを眺めてみると、Win 3.0のアイコンデザインとかもやってたんですねぇ。OS/2とかも。
論文(?)もあるようで、あとでちょいと読んでみようかしらん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
アイコンなTシャツ from Hirolog

Home > Mac > アイコンなTシャツ

Search
Feeds

Return to page top