Home > Others > ハイビーム

ハイビーム

休日で路上のパーキングエリアがタダだったので、車で研究室に行ってみました。
たまにこういうことすると、気分転換になって良いです。行きはちょっと混んでて閉口しましたが…。

んで、帰り道。
後ろの車が、常にハイビーム状態!
もうまぶしいのなんのって…。

対向車線の車がハイビームならばパッシングその他で気付いてもらう事が出来るけど、後続車だとそういう訳にもいかないし。
以前研究室の人とも同じ事で話題になったけど、有効な手だてはどうもなさそうです。


それ以外にも、バイパスで対向車がハイビーム状態にしつつ右折待ちとかにも遭遇して、今日はハイビーム運のついてる日でした…。

Comments:1

Motaily 2004年5月 5日 12:04

あえてゆっくり走ってみるとか、ルームミラーで反撃してみたり、いろいろやったことはあります。

ハイビームはトラックのあんちゃんが多かったり。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
ハイビーム from Hirolog

Home > Others > ハイビーム

Search
Feeds

Return to page top