Home > Programming > Eclipse初体験

Eclipse初体験

どうもルックアンドフィールが嫌で今まで敬遠していたEclipseですが、本日初めて腰を据えて使ってみました。

すばらしい!(笑)

いやはや、こんなに強力なものとは思いませなんだ。
パッケージ間の移動も何のその、メソッド補完や型チェック、名前チェックは当たり前ときております…。
今後活用したいと思います。今までの苦労が馬鹿みたいだ…。

CVSも楽だしなぁ。いい感じでございます。
CVSをEclipseで使う資料を探してたら、野村総研作成のPDFがありました。こんなのもやってるのねぇ。


しかしねー。あのルックアンドフィールはMacユーザからは敬遠されても仕方ないと思うわけですよ。
なんなんだ、あのタブとメニュー、ダイアログボックスは(泣

あと問題なのは、うちのMacじゃ重たいってことでしょうか…。
新しいマシンが欲しくなります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
Eclipse初体験 from Hirolog

Home > Programming > Eclipse初体験

Search
Feeds

Return to page top