Home > SimpleMIDIPlayer > MacPeopleに

MacPeopleに

SimpleMIDIPlayerが掲載されました。
といっても、CD-ROM Specialへの掲載ってことで、僕の名前とURL、一行コメントというこじんまりとした感じな訳ですが。

掲載されるってことで、MacPeopleが自宅に一冊送られてきました。見ると13日発売らしいので、店頭に並ぶのは明日でしょうか。
MacPeople初めて読みました^^;
縦書きってのがびっくりですが、ファミリーユース向けなのにも関わらず、smb.confをpicoでいじったりしててさらに驚きました(笑

MacPeopleに掲載されたのはVer. 0.4ですが、SC-8850などのファミリーユースで使われる音源が表示されないと言う問題がある(まぁ、ポートから音源に線をつないじゃえばいいんでしょうが)ので、そこらへんも対応させたバージョンを早くリリースせねば…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
MacPeopleに from Hirolog

Home > SimpleMIDIPlayer > MacPeopleに

Search
Feeds

Return to page top