Home > Mac > GarageBand!

GarageBand!

新しいiLifeアプリが来ましたね〜。その名もGarageBand.
eMagicを傘下にした影響なのかしら?

しっかし、これ、もしも一般の外部音源にもMIDI信号を送れるのであれば、簡単なシーケンサですなぁ。
まぁ、ホームユースならソフトウェア音源で十分との話もあるけど…。
いやはや、恐るべし。

あと、iPod miniもなかなかいい感じ。小さくて5種類の色があるので女性に人気が出るかも。
容量4GBで少ないと思うかもしれないけど、初代iPodだって5GBだしなぁ(そのユーザだったりする)。
世の中進化してますな。
29800円くらいになると思うけど、それが高いか安いか。MDプレイヤーぶっこわれたー、という人への訴求性はそれなりにあるかな^^

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
GarageBand! from Hirolog

Home > Mac > GarageBand!

Search
Feeds

Return to page top