Home > Diary > らいぶ

らいぶ

本日、ライブです。聞くほうではなくて、演奏するほう。
…、まだテーマでつっかえるんですが、どうしましょう(汗
こんなとこみてから来る人いないだろうから、曲目紹介ー♪

・Thousand Knives
・Open Sesame
・Stranger in Paradise
・Tempus Fugit

…っていうか、むずいです(泣

んで、さらに今日でサークル幹部引退です。オールで飲みな予感。
途中、Moblogで実況中継するかもしれません(精神的に余裕があったら)。

Comments:2

kensk 2003年12月23日 23:17

演奏お疲れ様でした。
今頃酔いつぶれてるのかな^^;
とっても楽しくてよかったよ!
OBとしてまた演奏する機会があったら是非声をかけてください。
では、よいお年を~☆

Hiroaki 2003年12月25日 02:22

演奏来てくれてどうもありがとう。
ってあんなに来るとは思ってなかった^^;
いやはや、楽しんでもらえたようなら良かったです。

それにしたって、いざ引退となると寂しいもんです…。
「定年退職みたいなものですかね」と後輩に言われたけど、まさにそんな感じなのかも。
あっという間の3年間でした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
らいぶ from Hirolog

Home > Diary > らいぶ

Search
Feeds

Return to page top