Home > Diary > 紛失と発見

紛失と発見

今日朝学校へ行こうとしたら、定期入れがないことに気づきました。

「どーこやったかなぁ」と最初は気楽に探索を開始したのですが、度重なる"404 Not Found"の結果にだんだんと余裕を失っていく自分。

ちなみに、定期入れに同梱されていたものは以下のものです。
・私鉄定期
・JR定期(Suica: 2000円分のチャージあり)
・免許証
・学生証
・大学生協組合員証
が入っておりました。

1限からの授業で、久しぶりに気持ちよく時間にも余裕を持って起きられたのですが、「もしかして、落とした?」との思いに至ったその時点で急転直下。めちゃくちゃ焦りました。

昨日は地元駅を定期で出た訳だしなぁ、と思いつつも見つからないので切符で学校へ。
まずいまずいと思っていましたが、昨日プリンタのインクを購入した時にどうやら落っことしたらしく、家にその旨電話があったとの連絡がありました。

定期とか落としたのが生まれて始めてだったので、ほんと焦りました。
…しかし、そこのお店の人、学生証を使って大学に連絡を入れて、自宅には大学から連絡があったようです。
うーむ、学校に恥をさらしてしまった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
紛失と発見 from Hirolog

Home > Diary > 紛失と発見

Search
Feeds

Return to page top