Home > Programming > | SimpleMIDIPlayer > なんてこったい

なんてこったい

Developer Toolsをインストールしている人は
file:///Developer/Documentation/MusicAudio/Reference/CoreAudio/CoreAudio.pdf
ここにあるCoreAudio.pdfですが。
以前配布されているものよりも版が新しくなっていました。
SimpleMIDIPlayerこれ読まずにリリースしちゃいましたが^^;

読み直さないと…。
しっかし、英語で100ページ以上あると萎え気味ですなぁ。
未だにPreliminaryって書いてあるしなぁ。CoreMIDIはOS Xのバージョンがあがるごとに変わるし。現在はCoreMIDI 1.4かしら。
#1.4はHeaderにしか情報が載ってないような。
#まぁ、1.3とかもそうだったのだけど、このCoreAudio.pdfに載ってる事を期待。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
なんてこったい from Hirolog

Home > Programming > | SimpleMIDIPlayer > なんてこったい

Search
Feeds

Return to page top