Home > Mac > Pantherその後

Pantherその後

おおむね快調です。
特に、Carbon系アプリの挙動が安定してきたのがうれしい。
DreamWeaver MXやFireWorks MXの起動がとても速くなったり、(今のところ)DreamWeaver MXが起動できなくなるバグにも遭遇しておりません。

逆に不具合。
同じMacromediaのFreehand 10Jの「回転」パネルなどのテキストフィールドが見えません。結構致命的。
nibベースじゃないとこういうところで弊害が起こってくるのかなぁ。
っていっても、CarbonでOS 9でも動かそうとするとどうしようもないし…。
以前のバージョンなので(そして、ベンダーがmacromediaなので)修正パッチが出るか分かりませんが、かなり希望。

あと、Finderのカラム表示、横スクロールをマウスでドラッグするとなんか変に描画される気がします。どうしたもんだろう。

Comments:0

Comment Form

Home > Mac > Pantherその後

Search
Feeds

Return to page top